lazoldeva1980のブログ

lazoldeva1980のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
本日もお元気全開のお二人+うさ寒くなってきました~でも、そんなことはお構いなしのおいら? だってほら~もうこの時季はなぜか暴れたくて!!一応手を揃えてみますが~しおらしくしてもダメだ!!最近家中大暴れであちこち遊んで~ヘェ~ 疲れた~ もうそろそろゲージに入ってよ~↑ココをクリック!!お願いします本日も元気なお二人に一票!! よろしくお願いします ブログランキング参加中 お知らせコメントは、管理人承認後に表示されます。 夜景の街から・・・PON便り ...