先日、友人からとてつもなく悲しいお知らせを受けました!


大野城市にあるカレーの『アバシ春日原本店』が2024年2月29日(木)を最後にまさかの閉店のお知らせです😩

ここ『アバシ春日原本店』は春日原本店という名前なのですが大野城市にあるカレーの名店で学生時代から社会人になっても通学や通勤の時に足しげく通っておりました!

この看板を大野城市民の皆様なら見たことある方は多いと思います😊

最後にもう一度食べたくなった僕は別れを惜しみに食べに行ってきました!

インドカレー専門店なので、エスニックなテイストの店内が堪らなく懐かしい😁





メニューはカレーやナンなど

スタンダード、ほうれん草、クリーミー、スペシャルカレーとあり辛さも好みで選べてカレーを2種類選べたり、ナンとライスを両方注文できちゃうセットもあります!

カレーのアバシは他にも店舗があるから、そんなに悲しまなくても大丈夫!と思われる方もいらっしゃると思いますが『春日原店限定カレー』はここ春日原本店以外では食べれないのです😭



今日は仕事だったのですが閉店のお知らせを聞いていてもたってもいられなくなった僕は、お昼に抜け出して行ったので日替わりカレーランチ『選べるハーフナンランチ』を注文しました!

こちらのコースは日替わりカレー2種に選べるハーフナン&ライス、そしてミニサラダが付いてくる超お得なコースなのです😊



そして運命なのか月曜日の日替わりカレーは僕の大好きなスタンダードカレー&ほうれん草カレーで気分上がります♪︎



ナンはやっぱりチーズナンにタンドリーチキンも注文しちゃいました!

本当はラッシーも飲みたかったのですが残念なことにラッシーがまさかの売り切れ😩

なんか食べてると色々なことを思い出して涙がでそうな味でした😭

2月29日で閉店してしまうなんてとても寂しいです😖

残りわずかですが別れを惜しみにアバシ春日原本店を訪れてみてはいかがでしょうか😌

僕は絶対にあと一回行きます!

そしてディナーでスペシャルカレーを、もう一度味わいに行きます!

#カレー
#福岡
#福岡グルメ
#福岡ランチ
#福岡県
#福岡ディナー
#福岡カレー
#福岡グルメ部
#福岡ごはん
#福岡食べ歩き
#福岡ご飯
#福岡県大野城市
#春日原 
#春日原グルメ 
#春日原駅 
#春日原ランチ 
#春日原駅近く 
#春日原駅前 
#春日原周辺グルメ 
#大野城 
#大野城グルメ 
#大野城市 
#大野城ランチ 
#大野城市グルメ 
#大野城市ランチ 
#カレー部
#スパイスカレー 
#カレー好きな人と繋がりたい 
#カレー好き 
#インドカレー