皆さんお久しぶりです(≧▽≦)
『LAZO hair design』の大川内です(σ≧▽≦)σ
最近ありがたいことに毎日バタバタの目まぐるしい日々を送らせていただきアメブロの更新が、かなり滞ってしまってました(;・∀・)
12月に入り皆様お忙しい日々をお送りかと思いますが、この度『LAZO』でも12月から『やなぽ』カードの取り扱いを開始させていただくこととなりましたぁ⤴
たぶん『やなぽCard』とはなんぞやッ⁉
と思われた方も、いらっしゃると思うので『やなぽカード』の説明をさせていただきます(*´ω`*)
『やなぽカード』とは簡単に言うと柳川市内にある加盟店の店舗で、お買い物をしていただくとポイントが貯まるシステムで400ポイントで500円の割引ができちゃう、なんともお得なCardなのです(≧▽≦)
そしてなんと柳川市内では、あのTポイントCardのシェア率を上回る大人気Cardなのですッ!!!(僕も知りませんでした(笑))
12月はポイント3倍キャンペーンなどもありますので、是非これを機会に『LAZO hair design』に遊びに来てください(σ≧▽≦)σ