””本日放送のでんじろう先生の実験”” | ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

家族(ペット)とのステキな暮らし情報。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、頑張っている事、知りたい事も。
ステキなご縁を頂いて家族になった動物達。
共に幸せになれる様に☆様々な情報を広島県福山市から発信していきます!


おはようございます、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。


昨晩のでんじろう先生の実験、見ました!!!

破れない網戸、凄いとは思っていましたけどあんなに凄いとはびっくり

ワンちゃんやネコちゃんが破って飛び出ない、換気もしたい、自然の風を感じたい!そんか夢の様な網戸はなんとカギも掛かると言う優れもの!

それになんと、チェーンソーでも破れない、なんと火にも強いびっくり
それを証明する放送でしたね。



それから、こちらはご自宅はもちろん保育園や介護施設などでも使用されていますので、守りたい家族の為にも是非!

1枚からでもOK だそうですウインクキラキラ