生まれてきてくれて、ありがとう(*´∇`*)❤ | ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

家族(ペット)とのステキな暮らし情報。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、頑張っている事、知りたい事も。
ステキなご縁を頂いて家族になった動物達。
共に幸せになれる様に☆様々な情報を広島県福山市から発信していきます!




こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。

今夜も我が家ネタですいません💦




我が家のはんぺんさん、本日無事に16回目のお誕生日となりました。
16年前のあの日の事は、忘れる事はありません。
仮死状態で生まれ、直ぐに鼻から羊水を吸出したり、タオルでくるみ振ったりと。
早朝にも関わらず先生のフォローもあり、なんとか生きて命を繋ぐ事ができました。
あれから16年。
「生まれてきてくれて、ありがとうおねがいハート


昨年も色々と体調には波があり病院へ何度も通院をしながら過ごし、今年に入ってからも色々ありましたが、本日無事にお誕生日が迎えられた事本当に嬉しくて嬉しくて。
奇跡的に、この子のお兄ちゃんもボチボチ元気にしていることがわかり、ほっとしています。


これからも波はあると思いますし、驚く事も多くなると思いますが、一日一日が穏やかで健やかであります様にと願っています。


皆様のご家族の毎日が穏やかで健やかであります様にキラキラ