見つかりました!!”広島市東部、安芸郡 あたりで!”白いワンコを探しています”” | ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

ペット専用フリーペーパー☆Lazoのブログ

家族(ペット)とのステキな暮らし情報。
楽しい事、嬉しい事、悲しい事、頑張っている事、知りたい事も。
ステキなご縁を頂いて家族になった動物達。
共に幸せになれる様に☆様々な情報を広島県福山市から発信していきます!


こんばんは、ペット専用フリーペーパーLazo(ラソ)です。


ご心配、ご協力下さいました皆様。

本日午後、無事にソラタくんが見つかり飼い主さんの元へ帰れました!

ありがとうございます❗


いなくなって5日目。
少し軽くなった感じがするけど、それ以外はとても元気だそうです!

本当に良かった~!!


いなくなって直ぐに動かれた事、皆さんの思いが通じたんですね!とワイドくんママさんからご連絡がありました。


今晩は美味しいご飯を食べて、大好きな家族と色んなお話しているうちに眠りにつけるね。


ご協力下さいました全ての皆様、ありがとうございました。

そして、皆様にお願いがあります。
うちの子に限っていなくならない保証は誰にもどこにもありません。
勿論、私もそうです。

どうか首輪を!そしてその首輪には必ず鑑札、迷子札を!
そして捜索する時の目安になる写真を毎年ご家族と一緒に撮って下さい。
(家族で撮るとその動物の大きさや雰囲気がだれが見ても分かりますので、人の記憶に残りやすいんです。)
そして、防災カードをお財布の中へ用意して下さいね。

大切な家族、守れるのは飼い主さんですハート