今日

1枚のハガキが届きました


宛名は自分


あれ?

私の字?



約1年前

お泊まりした宿で書いたものでした

すっかり書いたのすら忘れていたけどねあせるウシシ



タイムカプセル的な

1年後に届くやつ


クランの1才のお誕生日のお祝いで

クラン初旅行だったね爆笑





一年後(今年)の夏

ラズがいなくなるなんて

想像すらしてなかった悲しい



ハガキの文章を読んで

心がギュッとなったけど…


でも

あの旅行での

ラズの笑顔を直ぐに思い出せたおねがい


忘れずに1年後

責任もって

投函してくださったホテルの方


ありがとうございました爆笑


去年の旅行
ラズベリー超スマイルキラキラキラキラ

ラズの笑顔は皆を幸せにしてくれる照れ
まだまだ元気に走り回ってたね
しっかり食べれててプリプリしてる~笑
マルの体型にそっくり爆笑
1年前のクランも今より顔つきが幼いね指差し



いつも笑顔を沢山見せてくれたラズ


ハガキにあるように

1年前は

パラディアに切り替えて

治療頑張ってたねウインク


腫瘍は徐々に

大きくなってきてたけどあせる


まだまだ元気だったラズ照れ




でも


この後

たった5ヶ月しか

一緒に居れなかったね…悲しい


早過ぎだよ

ラズ…


ラズ

また1つ宝物ができたよ照れ



このハガキ大切な宝物だよおねがい