2、3日前

不思議な事がありましたおねがい



夜も涼しくて

扇風機で眠れた日


部屋のドアを開けてたら



明け方

2階に上ってくる

🐶の足音で目が覚めました



皆階段を上る足音が違うので

ちゃんと

誰の足音か分かるものなんですおねがい



良く私が寝てる部屋に

時間関係なくあせる

起こしにくるのは


クラン指差しびっくりマーク




寝ぼけながらもふとん1ふとん2ふとん3



あれ?

クランの足音じゃないな?




ベリーでもないし…?

マルでもないし…?




頭の中がグルグルうずまき



え?


ラズ?





ガバッっと起きて

慌てて階段まで見に行きましたキョロキョロ





でもね


誰も来てなかった…


確かに🐶の足音が聞こえたのに

気のせい?

空耳?





それとも

帰ってきてくれたのかな?







そう思うことにしようと思った
不思議な日でしたおねがい