やっとやっと

皆様に大声で報告が

できます気づきゲラゲラ


タイトル通り


今日発売の

「Shi-ba」に

またまた

ラズの特集

載せていただけました❗飛び出すハート



ラズベリー復活キラキラキラキラだねおねがい




今回も

お声掛けを頂いた

辰巳出版のライター様


本当に

ありがとうございました!



私達の大切なラズの一生を

2冊に渡り載せて頂けましたおねがい










もうこの2冊のシーバ

大切な家宝キラキラですよ!!



前回に続き

ブログを軸に

記事を起こしてくださいました


電話取材でも

とても上手に聞いてくださるので

その時々の感情を思い出して

思わず涙してしまいました悲しい


そして出来上がった記事を読み

色々なことが思い出され

大泣きです…泣




普段

ラズへの気持ちを

封印してる

強がりな自分がいるのでてへぺろ


素直に泣けて

心が浄化された気がします




ラズは

亡くなった後にも

私達を

こんなにも幸せにしてくれて



本当に自慢の子です

ありがとう❤️


ラズと居れた10年は

本当に幸せでしたおねがい



まだまだベリーと一緒に

仲良く年を取ってくれると

信じてたけど…



肥満細胞腫には

勝てなかったね…


今肥満細胞腫と闘ってる仔と

その飼い主さんに

ラズの一生が

少しでも何かお役に立てるといいなぁ


病気と闘ってる

全ての仔に

どうか穏やかな時間が

流れますように…

心から祈りますおねがい




「Shi-ba」を

ラズにもご報告






今日は

ラズを沢山思い出して

涙止まらない夜になりそうです






ラズは楽しく過ごしてるから
ママも
ベリークランマルと
笑顔で過ごしてね
いつも
皆の側にラズもいるんだよ❤️




辰巳出版様

お世話になりありがとうございました


是非皆様

よろしければ

本屋さんで

ちょっと「Shi-ba」立ち読みウシシ

覗いて見てくださいね~ウインク



いつもお立ち寄り下さいまして

ありがとうございます照れ



これからも

ラズベリークランマルしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️