マル

正式譲渡になり

うちの子になります爆笑


トライアル初日の10倍気づきゲラゲラの勢いで

毎日クランと駆け回っています


とにかく

元気一杯爆笑

凄いエネルギーメラメラ




食いしん坊も

ラズとクランにそっくり爆笑



そして

一番ビックリしたのは

クランが

とっても優しいお姉さん👧

だったと言うことウシシ




本当に上手に遊んであげてて





こんなに成長したクランに

胸キュンキューンキューンキューン


お空🌈でラズが喜んでるよ❗

ラズに沢山鍛えられたもんね~ウシシ



マルの躾は

なんと!!

クランがしてるんですよ~びっくり


見てると

ラズに教えてもらった通り

マルに教えてるクランおねがい


特に食事のマナーは厳しい笑ウシシ



ラズを沢山感じられて

なんだか凄く嬉しいラブラブ



私達は淋しいけど

ベリーはもう

お母さん業引退かな?


ベリーはいつも

マルクランをそっと見守っています


いざとなると

しっかりと叱ってくれますウインク


マルクランが1日中

遊んでくれてるお陰で

ベリーは

シニアの自分のペースに戻れて

ホッとしてるように見えます



良かったね音譜



飽きる程遊ばせてると

マルクランは電池🔋が切れて

こうなります


勢い良すぎでカーペット剥がれてますよ~❗
しかし仲良し過ぎでしょ~❗


ラズベリーの中で育って
柴犬が大好きラブラブなクラン

クランのためにも
柴犬限定で保護犬探してました


可愛いマルと出会えて
本当に良かったおねがい



ベリーが大好きなクラン

実は☝️の写真
こうなってるんです👇️

みんな勢揃い~しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ



マルがラズに見えませんか?泣き笑い

きっとラズはベリーの横にべったり居るはず


さてさて
お昼寝から起きたら
もうひと暴れ

静かな女の戦いです笑

クラン姉さん
噛まれても噛まれても頑張ってます笑笑い泣き


このまま
1、2時間平気で遊んでます滝汗


どうやら我が家に
またまた
ヤンチャガールが来たようです笑い泣き

ヤンチャで食いしん坊

マルは
やっぱり
ラズが導いてくれたのかもおねがい

ラズベリークランマル

皆我が家に来てくれて
本当にありがとうおねがい

幸せだよおねがい