ここ最近の

暑い晴れくらいの陽気や


色鮮やかなお花チューリップ黄チューリップ赤黄色い花チューリップオレンジチューリップピンクコスモス
















春になると

私も

ウキウキしちゃいます音譜

花粉症なんですけどね…滝汗




特にシニアになってからかな

ベリーはとっても分かりやすくて


春と秋は

めちゃくちゃ元気音譜指差し


ラズもそうだったよねウインク




クランはまだ若いから

いつも元気過ぎて歩くあせる


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫の変化は

感じられないのよね~ウインク








夏冬はこんなスピードで歩けませんキョロキョロ
このスピードならクランもお利口さんで
ちゃんと歩みを合わせてくれますおねがい


冬は関節痛もあるのかな?ショボーン

軽くびっこを引いたり
歩くのもとっても遅くて
距離も短い


なので夏冬は
年の差11才
クランと別にお散歩してますニヤニヤ



だから
こんなにスタスタ歩く
春の元気なベリーを見れると
私も嬉しくなっちゃうラブラブ

ラズとスタスタ歩いてた姿も
思い出すなぁおねがい



そして

お散歩も
クランベリーあしあと一緒に行けて

時短になるし
かなり楽です照れ


動く分
ご飯もモリモリ食べるウインク



良く動くから
お昼寝は深い眠りぐぅぐぅ
ぐっすり寝れてますウインク



春の🌸ベリーを見てると
まだまだ元気ゲラゲラ
大丈夫!!
って思えちゃう爆笑


4ヶ月後には13才!!



今のうちにしっかり身体動かして
筋肉の維持
関節のケア


春は気持ち良い気温で長めに…

ヒマワリ
ゆっくり来てほしいなぁ…ウインク


ベリーまだまだ長生きしようねラブラブ