今日のラズ 癌余命告知630日目


いやぁ~

今朝は


寒かったですね~びっくり

こちらは

気温1桁でしたよ~ガーン

寒いはずですガーン


急な寒さにビックリポーン


まだ衣替えをきてない我が家…滝汗



だって

この間まで暑かったし…さぁ…てへぺろ



この気温

ワンコ達は気持ちいいんでしょうね

うちの子達秋と春は元気一杯爆笑


シニアの

ベリーとラズもとにかく元気

良く歩くあしあと


クランはいつも元気印合格ウシシ…笑笑




ラズの足も心配だけど

でも

お散歩大好きなラズは

ストップ注意知らず


ガンガン行くので

心配ない限り

もうしっかり満足するまで

歩かせてますウインク



今日もたっぷり1時間コース




楽しそうに歩いてます音譜




一歳になって
大分クランの生活の流れが
できてきましたニコニコ


朝のお散歩→ご飯
ひと遊び終わったら
9時頃~13時頃まで
ぐっすりお昼寝ぐぅぐぅ



コロナ禍で常に誰かが居る我が家



しかし
今日は
み~んな外出…滝汗


9時~14時まで
約5時間

この長さ誰も居ないのは
クランですキョロキョロ


さてさてどうなるかな~あせるあせる


力強い味方
ファーボカメラ頼んだよ~グラサン



ファーボの記事はこちら下差し


出掛けてる間
何回もファーボチェック目



うん!!よしよし合格
皆爆睡中ぐぅぐぅ


あれ?クラン?あせる

あっ❗いたいたウインク
ほっ…


こんな感じで
出掛けてても
まぁ気がきじゃなくて…
落ち着かない…滝汗




でもでも

ジャーン‼️

ファーボからパチリ📷️
お出掛けから約1時間半

ほぼほぼ
こんな感じで
ちゃ~んとお留守番できてました合格キラキラ

毎日見てると分からないけど
赤ちゃんクランも
ゆっくりちゃんと成長してるのね~おねがい

っと

ちょっと感慨深いものがえーん…笑笑



さてさて急いで帰って
沢山誉めてあげないとね



クランラブラブ
ちゃんとラズベリーと一緒に
お利口にお留守番できたね爆笑


すごいね‼️
ありがとうね照れ



さぁ

皆で
お昼のお散歩行くよ~

ママ❗皆でお留守番頑張ったよ
だから…何かちょうだいね~ラブラブラブラブママ


食いしん坊な
ラズとクランは

やっぱり
これが1番かぁ…ウシシ


今日もラズは元気一杯ですおねがい