夕べは星が出てなくて雲が掛かっていたので雨になるかと思いきや、すっかり春らしく暑いくらいでした(^O^)


今日も行きました、ダンスレッスン。

今日はルンバとタンゴでした。


ルンバは足を動かす度に腰の流れが8の字になるようにしなさいと言われました。ターンをする時も足の一歩一歩で腰の動きが見える位に腰から足を動かします。…てか先生は男性なのに、腰の動きがしなやか過ぎる~(・_・;)見とれちゃいます(≧∇≦)


タンゴも8の字を縦に描く感じに動くのだそうです。横向きで進む時に少し沈んで波打つように前にでる。すると綺麗な勢いのある動きになるのだそうです。


壁を相手に練習しないと…です(^。^;)



さて明日からまた連休ですね。何しようかな?

皆さんも楽しいGWをお過ごし下さいm(_ _)m。