ブログはご無沙汰してましたが、ダンスは水曜日から土曜日までほぼ毎日レッスン受けてますo(^-^)o



今日はワルツとタンゴとチャチャでした。



みんな基本的な事をみっちり教えてもらってます。



時々先生の足を踏んで、謝っては笑い転げたり(^。^;)



先生は前に行こうとしてるのに後ろに行ったり(」゜□゜)」


どちらにしろ、自分がリードしそうになるのが私の欠点(-.-;)



女性は男性の動きをよく捉えて、先ずは上半身をしっかりキープすると良いそうです。


それによって、男性の動きの流れに乗ってスムーズに踊れるのです。




何にでも言える事だと思うけど、流れに乗る事って大事ですね。