今日は温泉でリラックスしてきました(^O^)



もうね、高野山でのウォーキングで足がまたまた筋肉痛~!


なのでマッサージも兼ねて(^_^)v



ところで,録画した「情熱大陸」に名前は忘れてしまいましたが、「てきとーな生き方」みたいな本が3年前に芥川賞を受けたという作家さんが出てました。



作家になって3年になるそうです。


そして、毎日色々な場所を散歩して、何かを発見するとそれが小説のヒントになるのだそうです。



そして片や小さな劇団を創って活動もされています。


そんな話をする彼のどこが「てきとー」なんでしょう?



そもそも…



適当ってどういうことでしょうね?



はい、調べました(^O^)

1、ふさわしいこと
2、程よいさま
3、大雑把、いいかげん


いいかげん?!(゜∇゜)



適当の意味もかなりいいかげん(^。^;)



いいかげんも良い加減ともとれますが…


わかりませーん(・_・;)



本を読んでみよっo(^-^)o