最近私が発する言葉「あれぇ~(ρ°∩°)???」

あれぇ~、ねぇ、ここに置いといたクーポン券知らなーい?

あれぇ~、メガネ知らなーい?

あれぇ~、爪きり…どこに置いたっけ~?

物忘れというか、忙し過ぎて記憶がかなり飛んでしまう(;_;)
…こんな時は、暫く座って

…よーく考えよ~、あれからどうしたか~?

あ~( ̄∀ ̄)そうだったぁ(^O^)

1日に一度はこんな具合なのです。

人並みに地に足が着いた生活しないと…
外出している時間が長いから、家の諸々の記憶が曖昧なのでしょう。

多少は年のせいもあるかな?

中学の先生に「頭の中に沢山の引き出しを作っておきなさい。」と教えられました。

今じゃ、頭の引き出しがどれもいっぱいで(ノ△T)
いや、入れ方を忘れたのかも(-.-;)

ドンマイ(^O^)