こんばんはー!ご訪問 そして
いいね♪コメント♪ありがとうございますキラキラ

連休後の初日勤務はグッタリしますね(´ρ`)

女の子の日も重なってアホ全開の純恋ですぼー
(女性の皆さん、お仕事でミス連発したり、ボケボケになりませんか?私だけ?)
普段なら絶対間違えないような事もやっちゃって凹む通り越して わらけてきました沈黙

さてさて気を取り直してっキラキラ
アットコスメさんからプレゼント頂きましたあひる

オーラツー プレミアムフレグランス♪

フレグランス発想フレーバーラブ
アクアティックシトラス(ブルー)
フルーティーフローラル(ピンク)の二種類ありますが アクアティックシトラスを頂きましたキャハハ





ご覧の通り、めちゃくちゃ パッケージがかわいくないですか?!ラブ

これ見るだけでテンション上がるので
仕事用として飾ってます( *´艸`)
もちろん使ってますよ♪

トップノートから香りが変わっていくとゆう…香水やぁん(*´∀)ノ

しかも 良い香りだけじゃあないっっ!
マウスウォッシュですからお口のお掃除もしてくれます!!

お口を清潔にするダブルアクション
  • ・洗浄強化成分(C12-16)パレス-6リン酸が、歯垢のもとなどの汚れをやわらかくし、浮かせて洗い流します。
  • ・ニオイ吸着成分(シクロデキストリン)が、ニオイのもとを吸着・除去します。
てことは、気になるときにぐちゅぐちゅすれば
お口の健康も保てて、
かつ香水をお口の中にまとえるとゆうこと!!

スーテーキー!!キラキラキラキラキラキラ

しかも可愛くてテンションアップ⤴⤴

凹んだときもー ぐちゅぐちゅ( *´艸`)

持ち運び用もあるそうです!

大きいマウスウォッシュを持ち運ぶの
いくら可愛くても恥ずかしいときもありますよね(*/□\*)
でも、これなら手軽にばれずに持ち運びができます!!

使い心地は ピリピリせず ほんわり良い香りがお口に広がります!!

ピリピリするの嫌いなのでとても嬉しいあひる

女子の皆さん、一緒に使ってお口綺麗に良い香りで♪楽しく過ごしましょーラブ

めっちゃオススメです♪

おまけ
ブックシェルフにたたずむとにちゃん♪