JT のサイトに登録してるので
サンプル頂きました( *´艸`)

一瞬、本体が入ってるのかと錯覚しました(笑)

中を開けると 新しいフレーバーのタバコカプセルが(*´ω`*)
カフェモカでした♪
大人な味みたいです
漏れてくる香りは 本当にカフェモカのような良い香り( *´艸`)ホワワン
味的に旦那は余り好みではないみたいですがミッキー

アップルミントもあります♪
噂ではこちらの方が美味しいらしいですキラキラ
サンプル貰ってないからわからんですけどね


私は吸わないのですが
副流煙のが身体に悪いので
心底お願いしてました
タバコは辞めてくれと。
タバコの影響で緑内障になる確率がぐっとあがるらしいです!


なんとかわかってくれたみたいで
最近アイコスも入手し
努力してくれてますが

これまたアイコスの臭いで具合悪くなるんですよね…(笑)

しかも、アイコス臭いが本当にキツい!!
職場の方も使ってますが
残り香で うえっと 毎回吐き気と戦っています354354

外で吸ってもらっても 漏れてくる煙でうえっ(笑)

お小遣いはたいて買ってくれたのに
嫁が具合悪くなって
しょぼくれる旦那さんでした…
ごめんなさいガクリ
でもダメなんだよその臭い…
紫の箱だからダメかな?と思ってましたが
職場の方の箱は緑だったので
もしかしてアイコス全種類あのうえっとなる臭いなの?

というわけで、断然プルームテック派です!!
副流煙受ける側としては!!

プルームテックは 香りが良いし
ニコチン入ってないから
横で座れても癒しの時間へとかわります( *´艸`)

↓昨日久々換金しました♪
ガチャだけで意外と貯まりますよ♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ