こんにちは!
もう11月になりました!あっとゆうま過ぎて
信じられない純恋ですえ゛!
歳を重ねるとこんなにも早く感じるんですねーリラックマ


さてさていろんな方がブログで書かれてること
一条のお家はフローリングが弱い!!

沢山たくさん聞いていたので
注意してましたよ、私はうう

猫さんが タバコにスリスリしてタバコを落とすのは沢山ありましたジジ
でも、タバコって箱ですもん、そんな固くないですよねムムム

住み始めて五ヶ月ほどたった我が家のフローリング…


もこっ

なんか剥がれとる!

こっちも!!


弱すぎやろー。。。


特に傷つける行為をした覚えもないので
ある日突然、
なんやこの剥がれとるのは?!
とゆう感じでしたえ゛!


テンション下がりまくりの旦那さん。

でもでも、ブログでは営業さんがササッと点検の時に直してくれるって書いてたよね?と思い
(旦那はブログを読まない人なのであまり詳しくない)

営業さんにラインしました♪

「今回は無償で直してくれるそうですよー」
と有り難い返事が来ましたキラキラ

一瞬、あれ?営業さんがしてくれるんやないの?と思いましたが笑

日程を調整し、数日後 フローリングの業者さんが来て 補修してくれました(*'∀`*)v
私は不在だったから、どんな風に直すのか見れなかったーうう

業者さんが来るなんて思わなかったから
床暖の使い方とか聞いといて欲しかったけど
叶わず…

床暖は床暖で違う業者が来るらしいリラックマ


修繕後



はいっキレイになりましたー♪
もはやどこの場所かわからんくなったくらいマイメロ

この保証期間はいつまでなんかわからんけど、
保証期間切れる前にまた確認せんといかんなぁ!!

ご覧頂いて有り難うございました♪