こんばんは!
最近、急に寒くなったり 暑くなったりしたせいで体調を崩す方が続出してますね!

皆さんは大丈夫ですか?リラックマ


さてさて、我が家では少し早いけど床暖房のスイッチを初めて入れました!

人間だけならまだ入れないのですが
うちの可愛い箱入り息子が腎不全で
寒いと体調崩す&急に寒くなった日に既に体調崩して 吐く音で朝の4時に目が覚めましたガクリ

床暖、スイッチいれとってね!
って言われて旦那は
仕事に行きましたが…結局入れ方が分かんなくて入れきらんくて呆れられました笑

どこでもドアのバルブを回すところから始めないといけないらしい

どこでもドアあけたんですけどね、
どうしていいかわからんで、閉じましたからね私笑

とりあえず一度暖めるらしく30という極端な数値に。。

いまいちよく分かりませんが
なんか暖かい気はします!


そんなこんなで新商品を猫たまへ
ものっすぉいイカ耳で
真剣に食してらっしゃいました!

これ、食感が固いからか 「まだでてこんのか(`Δ´)」みたいに袋噛まれないから良いですよ➡楽天ROOM

夢にまで見た 床暖房生活、START ですっ


おまけ
なんやこの可愛いあんよ!!