またまたもらタメで頂きました( *´艸`)
ありがとうございます( *´艸`)

今回は プレミアムモルツ 干支デザイン★


迎春バージョンカナヘイピスケ



なんか、デザインが変わるだけで特別な気持ちになりますよねつながるうさぎカナヘイハートつながるピスケカナヘイきらきら
しかも干支いり!!

  お正月にピッタリカナヘイうさぎカナヘイピスケ

こうゆうモニター系って、きっとブログを見て買ってみようかなって気持ちになって欲しいからこそ だと思うので、
年始に呑むものでしょうが、
あえて年末に呑んで頂きましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

(私はビール呑みませんので旦那にてへぺろうさぎ)

なんたって プレミアムモルツですからね!
パッケージのおかけで さらに美味しく感じた事ようでございますカナヘイうさぎ

本当におしゃれなデザインつながるうさぎカナヘイきらきら
もらタメさん SUNTORYさん
ありがとうございましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらつながるうさぎつながるピスケ



さてさて、お家ですが、取り壊しは終わったものの、地鎮祭が来年のため
動きが全くありませんやる気なしピスケショックなうさぎ

早く建って欲しいなぁ。。。

とりあえず 法的な事に関しては
司法書士さんに動いてもらってますとびだすピスケ1

大切な方にプレミアムな贈りものを ザ・プレミアム・モルツ