またまたモニター記事です❤

伊藤ハム 旨包ハンバーグ

220gの食べ応えのあるボリュームと、専門店の味を追求し、製法にもこだわった味でもボリュームでも満足頂けるハンバーグです。
一晩寝かせた洋風の『自家製デミグラスソース』がリッチな夕食にぴったりの一品です。

今回もモラタメさんから頂きましたキラキラ


和風おろしと、デミグラスラブ

旦那さんは和風が好きで、
私はデミグラス好きなのでちょうど良かったラブわーい

ただ、これ2つ一緒に温めたら絶対どっちがどっちかわからんくなるやん!!って思ってましたが、ちゃんとはしっこに書いてくれてました(*'∀`*)v
 
親切WハートWハートWハート


もりあえず、温めました(笑)
他のメニューは恥ずかしいからのせないっ
(料理下手なんでううっ...)
左がデミグラス 右が和風です( *´艸`)


感想は…普通に美味しいWハートWハート
220㌘とボリュームがあるので、
結局デミグラスの半分は旦那さんへ好
これと サラダとスープで立派な夕食になりましたキラキラキラキラキラキラ

御値段1つ400円!
手軽で 疲れてるときにパパッと使えるから便利ですよね( *´艸`)エヘヘ

今回頂いたのはこちら↓



ネットの買い物をポイントタウン経由するだけでお得にポイントたまります!


登録はこちらからリラックマ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

毎日のガチャやビンゴで楽しくポイントゲット!!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


アットコスメでも毎日コツポチできますよ
アットコスメ♪