龍が如く6 へ向けて
プレステ4proを買って ソフトを予約してもらいましたキラキラ

今回は 猫カフェが経営できたり、
組を作ってオンラインで対戦できたり、
シームレスだったりするそうですラブ

猫で組を作ったりできるのかしら( *´艸`)
旦那さんは キャバ嬢で組を作りたいとかゆってます いやいや、ムリやろ(笑)
龍が如くのキャバ嬢って意外とすごい方でてますよね!
過去には、壇蜜が本名ででてたりします。
あと、アゲハのももえりとかでてたなぁ。

主要キャラだと私はもっぱら秋山さんが好きで、
でも戦闘は冴島さんかなぁ。
んーでも、真島さんのキレッキレな感じも好きなんですよねキャハハ

龍が如くネタになると もっぱら真島さんのマネーして きりゅうちゃぁん⤴
ってゆって 呆れられてます(笑)

写真は ドンキで見つけたカーコロンです(*´ω`*)
もちろん こうてもらいました( *´艸`)

さてさて、今回は仮住まいで思ったことでございます。
もともと築50年は超えてるオンボロに住んでたので 最新のお家が嬉しくて嬉しくて仕方がないあひる
旦那は狭い狭いと嫌がってますが涙

壁紙(クロス)がですね、
一条標準のやつで私が最初決めてた物がほとんど使われてました!
しかも基本はこのクロスで、洗面所はこれ
みたいな、場所もドンピシャ!
見て、笑っちゃいました(笑)

ただ、ネットで聞いた通り やっぱ脆そうです。引っ越してすぐで何ヵ所かキズ発見!



うーん。これは元からなのかな。。

しかも全面クッションフロアーでですね(つд;*)クッションフロアーってスッゴい脆いんですね。ちょっと物置いただけでガッツリへこみます。

トイレとか洗面所、旦那のいうとおりにフローリングにしてて良かったかも
と思いました。

あとは、浴室乾燥機!!
スッゴい良いですね!!
こんな便利なら 新居にも付けとけば良かった!もう遅いけど。。
まぁ、お風呂上がりに干すの抵抗あるのでなかったらなかったで別になんちないんでしょうが。。

ゲームするだけでポイントがたまります!
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

毎日のガチャでポイントゲット!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

無料でモラえる!お得にタメせる!