確認作業に入り、いよいよ打ち合わせが終わりに近づいて参りましたリラックマ

どうやら 私達からi-smart Ⅱになるらしく
断熱材が今までよりもっと厚くなるそうですラブ
やーん なんか嬉しいキラキラ

さてさて、旦那様が照明のことで
気になる事があるらしく

行ってきましたあひる

 コイズショールームかおキラキラ

我が家は殆ど ダウンライトにする予定ですリラックマ

ちなみに コイズミの商品は
カタログの半額になるとかラブ
パナは高いみたいですうう

が、しかし階段とかはダウンライトではないので
どうやらそれが気になるらしく…

もともと標準のにする予定だったんですけどねきらきら!!

 標準のみたら
  THE、プラスチック
              でした笑

あまりにプラスチックだったので
写真すら撮りませんでした(笑)
  「こりゃねぇな笑い泣き
          ってなりました…笑

これ以上 オプション追加したくないんですけどね…354354

おしゃれな感じのを片っ端から
撮っていきましたあひる














玄関前はこんなのどうかな?



さてさて、いろんなライトを見たあとは
体験コーナーへ(*'∀`*)v

いろんな設定のお部屋があり、
雰囲気を試せますキラキラキラキラキラキラ
これ、体験できただけで、
片道二時間かけたかいがあったー!!

明るいバージョンキラキラ

ダウンライト 足したバージョン

オレンジ バージョンキラキラ

オレンジ ダウンライトのみバージョンあひる

これ何バージョンか忘れたマイメロ


階段、こんなんおしゃれかもハート

カーテンの上のみつく とかありました!


ライト、調光のみにしたら安いけど、
オレンジにするか白にするかで
悩んでたんですよー!

営業さんはオレンジしか使わんって
言うんですけどねリラックマ
旦那さんがオレンジ嫌!!ってゆうんで
悩んでてむっ

この体験コーナーのお陰で決意が固まったみたいですぺこ

まぁ、調光 調色にする箇所は減らなかったんですけどね…笑
調光 調色にするとお値段結構上がるので
覚悟を決めなければなりませんジジ

とりあえず寝室はオレンジにしてくれそうなので良かったハートハートハート

ゲームで楽しくポイント貯めませんか?
楽しいゲームが沢山ありますキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
モラえる お得にタメせる
サイトはこちらキラキラ


こちらも可愛いゲームで化粧品が買えるコインがもらえますラブ
@cosme  ポイントサイト❤