今回はモニターの記録ですラブ
@cosme のモニターでサンプル当選しましたキラキラ

est シルキースムースキラキラキラキラキラキラ



パウダーファンデーション
シルキースムース

<ファンデーション>

ミクロレベルまで磨き上げた極小パウダーがするするとのびて、シルクのヴェールのように肌を包み込む。
しっかりカバーするのにまるで粉っぽさを感じない、なめらか艶肌仕上げ。
しかも、その仕上がり、長時間持続。

6色レフィル 税抜各5,000円専用コンパクトケース 税抜1,500円

*表示価格は希望小売価格です。

ミクロレベルまで磨き上げた<スキンシンクロパウダー>が肌に均一に密着します。シミ・ソバカスなどの色むらや、毛穴などの凹凸むらをきちんと隠します。汗や皮脂にくずれにくく、美しい仕上がりが長持ちします。ラスティングパウダーEX配合保湿成分(カミツレエキス、ヒアルロン酸)配合SPF25・PA++無香料つや★★★カバー力★★☆



下地とパウダーファンデラブ
ファンデのパッケージがおしゃれハートハート



下地は淡ーいベージュでした!


ファンデは二色ついてましたリラックマ


私、もっぱらプチプラコスメばっかりで
こうゆう コスメカウンターでないと
買えないようなハイブランド全然使ったことないんですぼー

が!!

すごいです! 


スーっとのびる!


そして崩れない!

さすがハイブランド!!
パウダーファンデつけた瞬間、

肌がキレイラブ 

(●´Д`●)ウットリ…

昔から肌キレイねーって言われる事が結構多かったので
ハイブランドコスメ、全然興味なかったんですけど…

今回使ってみて、衰えを…
コスメにお金かけるべきかも…

って実感しました!!

本当、鏡見るたび肌のキレイさに
(*´ェ`*)ウットリ…

マツエク回数減らして
ファンデとかにその分お金かけようかなー♪


@ cosme さん、est さん
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



一緒に毎日コツコツゲームでポイントためましょラブ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           


今回モニター当選した@cosme ❤