今までの記録はこちらラブ

ハート結婚式

ハート披露宴

ハート猫様

ハート一条工務店

さてさて、三協アルミの後は
クロスを目当てにサンゲツさんのショールームへキラキラ
カーテンやら カーペットやらいろいろありましたミニー

が、迷わずクロスのコーナーへ!!
スヌーピーが沢山ありましたミッキー




可愛いけどそんなスヌーピー好きでもないのでしませんが笑
お目当てのチョッパーのクロスなかったんですよー。

これですね↓



めっちゃ可愛い(´・∀・)

使うなら メイクルームだよ と決められてしまったので従います…
トイレにこれでもいいと思うんだけどなー

ほら、トイレってボーッと壁みません?あんぱんまん
一番眺めると思うんですよーリラックマ

お許しがでなかったので
トイレはこちらをアクセントクロスにして

他は標準クロスにしますキラキラ

すごいお高い感じの ジュエリークロスなんていうのもありましたキラキラ

最初は全て標準クロスでいいかと思ってたのですが他のブロガーさんの記事見てたら
標準にするのが怖くなってきました354354

続いて リリカラに行ったんですが、
リリカラって日曜日開いてないんですね…ビックリでした!!

というわけで、アラウーノの確認をしにパナソナックのショールームへ。

水素還元発生機を直に触って
水素水を旦那さんが味見してました笑


うち、ちょっと前までプライベートビエラすごい大活躍してたんですけど、
あれってバッテリーきれたら
修理扱いで三万くらいかかるんですね…
一年くらいでバッテリーだめになってから
そのままになってて…

バッテリーすぐダメになるならこんな
固定型の買ったがいいよねー。
なんて話をしましたうう


こんな形のお風呂、ホテルみたいですよねきらきら!!


最先端のシャワールームもありました!

授乳室の扉がミッキー!!ミッキー

ライトもいろいろありましたあひる


帰り際にアラウーノを使ってみて
S2で十分だねーと言いながら
次へ
お次は 最新の一条工務店 展示場ですキラキラ

初めて二ヶ月でシルバーランクになりました!皆さん一緒にコツポチしませんか?
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!