今までの記録はこちらラブ
ハート結婚式
ハート披露宴

ハート猫様
ハート一条工務店

前回の打ち合わせの際に
ドアで迷ったので ドアを作ってるメーカーのショールームに行ってきましたミニー

i-smart のドアは 三協アルミさんが
一条工務店仕様で作ってらっしゃるそうですぺこ
普通の仕様より大きめになってるらしい!

なのでi-smart 仕様の物はありませんが
似たような感じのを見てきましたリラックマ

旦那さんはこんな感じで 縦のラインが入ってるのが良いらしい

で、枠の色はこのシャンパンゴールド

私の好みのドアは 建て売りの新築で
よく使われてるそうで、絶対嫌と言われましたガクリ
あと、展示場の近くで建てた方がそのドアにして後悔してるらしく…
ここも野党になりそうですうう
いよいよ自分のお部屋とトイレしか好きにできなさそう…というか、トイレも怪しい…


厚みがね、普通のは4センチですが断熱性は6センチタイプが良いらしい!

でも、旦那さんが好きなデザインは4センチなんです笑
なので、迷ってます泣

せっかくなのでいろいろ見てまわりました
勝手口のドアー!って感じのドア蝶々

取手もいろいろありますねぇ!

襖。
これカッコ良かったです好

こんなドアかわいー♪
私のお部屋につけたかった
けど、私のお部屋のドアはスリットスライダーなのです笑

窓もいろいろありました




テレビ周辺、横長窓の予定でしたが
これ見て縦長に変更になりましたキラキラ


どこでもドアー!!

記念にパシャリキラキラキラキラキラキラ
このどこでもドア実寸大だそうです!
私の背ですれすれでした!!
ということは147センチです笑



他にもいろんなショールームとかに行きましたのでまたラブ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO