今までの記録はこちらラブ

ハート結婚式
ハート披露宴

ハート猫様
ハート一条工務店

今日はアムたんのこの記事を見て、
うちもシャンプーしなくちゃ!と思い続けていたので、トニーをシャンプーしましたキラキラ

猫様のフケで目が痒くなるなんて知りませんでした…‼


本当は昨日入れたかったけど
信長協奏曲の映画見たら 遅くなったので諦めましたリラックマ

いつもは旦那と二人がかりで入れるんですが、今日は夕方からお家の打ち合わせがあるので 頑張って一人でtry!!

…したため 洗い終わるまで大変でしたジジ
しかもWiifitUの万歩計つけたままシャワーしてしまってたことに後で気付き…
引っ掛かれたくなくて さらに上から着てたのでほとんど濡れず壊れなくて済みました!!良かった汗

タオルドライまでは意外と大人しくしてくれてましたが、ドライヤーが大嫌いなので
逃げ回られて諦めました354354
ハリネズミたんラブ


ベッドを濡らさないために
テレビ台の下へ逃げ込んで ペロペロジジ

可愛い(´・∀・)

期待してた抜け毛はあんまりなかったですが、これから布団シーツがけまみれになる確率は低くなるかなー?
期待しますキラキラ

楽天パンダのCM見られました??
この声 チョッパーとピカチュウを、出してる声優さんなんですー!
聞いた瞬間わかりましたにこチョッパー


赤ちゃん泣き止むらしいですにこキラキラ


お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!