今までの記録はこちらラブ

ハート結婚式
ハート披露宴

ハート猫様
ハート一条工務店


今日はモニターの記録です(*´ω`*)

モラタメからサンプルが届きましたラブ

よ.い.と.きぺこ



酢酸菌酵素について

酢酸菌酵素は、古くから伝わる「にごり酢」に存在し、アルコール脱水素酵素やアルデヒド脱水素酵素が含まれます。キユーピーグループ独自の醸造技術により、酢酸菌酵素を高濃度に含むにごり酢を世界で初めて大量生産することに成功しました。

キユーピーと酢酸菌

酢酸菌とは、アルコールからお酢の成分である酢酸を作る菌の総称で、お酢を作るときに必要不可欠な存在です。このお酢を作る過程で活躍しているのが、酢酸菌の持つ酢酸菌酵素です。キユーピーにとってお酢はマヨネーズの味を左右する重要な原料であり、長年グループ内でお酢を作ってきたため、酢酸菌はとても身近な存在と言えます。

つぶは小さくて 飲みやすそうキラキラ


私は飲まないので旦那さんのために
応募してみましたリラックマ

いつも飲み放題で呑んだ次の日は
必ず二日酔いになる旦那さん(笑)

この商品には アルデヒド脱水素酵素が入っているので、アルコール分解してくれるらしいですキラキラ

ほぼ毎日呑んでらっしゃるので
早速試して頂きました(*'∀`*)v

大量にお酒を呑んでないので
二日酔いにならないかどうかは
分かりませんが 
なんかスッキリする気がするそうですジジ
ま、サプリってそんなものですよね好

アルコール分解能力が弱いと思われる方、ぜひお試しあれキラキラ

商品ページ
キューピー よいとき❤

毎日コツコツポイントゲットキラキラ
一緒に始めませんか?
このバーナーからの登録で500ポイントゲットラブ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO