今までの記録はこちらラブ

ハート結婚式
ハート披露宴

ハート猫様
ハート一条工務店


今日は ほぼほぼ間取が決まってきたので
オプション等を決めて行きましたあひる

床や扉の色、
キッチン お風呂とかはスムーズに
決めることが出来たのですが…

迷ってる所が結構出てきましたうう

迷ってる所①
還元水素発生機つけるかどうか

今の蛇口、古すぎて鉄が出てくるんですううっ...
なので浄水器は必須です。
浄水器つけてもすぐ赤茶けてきますえ゛!
築年数が古いので水道管が悪いんでしょう



お値段 ¥89800なり~

猫様の病気にも良さそうだし、浄水も出来るので水素の分にしようと思うのですが…
お値段がやっぱり高い354354
実際 水素のつけられた方…どうでしたか??

普通の浄水にしたがいいのかなぁ…

迷ってる所②
キッチンの水洗

タッチレス水洗か ホウキ水洗か

ホウキ水洗は標準なのです。
でも宿泊した展示場のキッチンがこれ
だったんですが…結構水が飛び散って使いにくいなぁと思ったので迷っています汗

見た目カッコいいのは タッチレスですよねー。。

触らなくていいってゆうのが魅力的キラキラ

なんちゃって潔癖症なので
蛇口とか取っ手とか苦手なんですよね。。

お値段 ¥13100なり~

ホウキ水洗も悪くはないけどうう
でも使いにくかったもんなぁ。。。


迷ってる所③
トイレ!!

旦那さんはタンスレスを強く希望してますが 私はタンクレスとかどうでもいいので
手洗いの棚をつけたいラブそれだけです笑

トイレのランクで大分金額変わってくるので迷っています354354

¥47100~¥135100まで幅があります354354

めっちゃオプションで金額がはねあがりそうなので頭を抱えてますガクリ

皆さん アドバイスください怒キラキラ


コツコツ おこづかい稼ぎ頑張りますキラキラ
皆さん一緒に頑張りましょ♪
こちらから登録で 500ポイントゲットキラキラ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO