9月の血液検査の結果

BUN  60代…ちょっと上がっちゃいました汗
クレアチニン 10ほど下がりましたキラキラ

BUN に関しては ささみのかたまりを
何回かあげてしまったので
二度とあげないようにしようと反省中。。
でも大好きですごく喜ぶんですよね…


クレアチニンはたんぽぽちゃを三日ほどあげただけで 結構効果があったので
続けていこう!とやる気になりましたラブ

体重は4キロを超えましたキラキラ
悪かった時は 2キロなかったから
とても安心好
もっと太ってもいいんだよ好

最近 しっしの 臭いがキツイので
とても嬉しいです!
掃除の時アンモニア臭がきつくて涙がでちゃいますが

悪いときは全く臭いがしなかったので…ううっ...

トニーが気持ちよく過ごせるように
泣きながら掃除を頑張りますラブ

ずっとAmazonばっか使ってたけど、
楽天で買い物したらガッツリポイントたまるので楽天ユーザーになりそうですラブ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO