過去の記事はこちらからキラキラ

結婚式 レポキラキラ
結婚式 挙式
結婚式 披露宴
猫様ジジ
猫様
マイホームリラックマ
一条工務店


こんばんはー!
台風が近付いてきております!
今日お休みになったけど…無駄でしたっ
全然荒れてないもの汗

さてさて お家を建てるにあたって
資金計画等の相談ということで
一条さんからFP さんを紹介してもらっておりましたミニー

いろんな業界に精通してる方で
頼もしい方で とてもありがたかったです(*´ω`*)

不動産屋さんから見て 家売る女って
あるあるを上手に描いてるそうですよラブ

我が家では 「ゴォウ‼」が流行ってますルンルン
(私しかドラマ見てませんけどね笑)

これからもいろいろお世話になりそうな予感キラキラ

で、旦那さん保険入ってなかったので
この機会に入りましたー!
団信も兼ねるような保険なので
最後の確認の際、
『奥さんが旦那さんを殺した場合は保険入らないので注意してくださいね』
と言われました笑
旦那さんも「そうよ!殺さんでよ!」
なんていうもんだから…

一瞬意味がわからず 「へっ?!え゛!」と聞き返しましたためいき

旦那さんがいなくなれば 家も手に入って 自由の身だーというわけにはいきませんよ という確認事項です!!
と言われてようやく意味がわかりました笑

いるんですかね、過去にそんな事をした人が…汗
まぁ家建てるにあたって 団信入らないと女からしたらなんの意味もないですよねー。。。

もちろん「殺すわけないやん笑」と言いました!!笑

夕御飯ご馳走になりましたラブ


ずっと不安だった保険も入って一安心あひる
もっと前に入ってたらあの病気の時も保険でたのになぁ。。。


明日はいよいよ本当に荒れそうなので大人しくしておかなくちゃ。。。

明日はキッチンの片付けでも頑張ろうにこ


最近、大人のドラマ ノンママ白書にハマッてますラブ
現実的で 女性がぶっちゃけトークしてるの面白いハート


ポイントタウンで貯めたポイントで
LINEのスタンプゲットしましたラブ

こちらから登録されると 500ポイント入りますキラキラ
一緒にチリツモして プチ幸せゲットしましょラブ
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO