工場見学の後はバタバタ出て、宿泊体験へ向かいましたにこ

一条工務店で宿泊体験すると、
人数に応じて食費を援助してくれますラブ
焼肉とか臭いがつくものを食べて
(窓を開けずに)翌朝臭いが残らないというのを実感してもらう為のサービスですキラキラ

とりあえず お肉とスシロー
あと旦那さんは缶ビール六巻パックと
私は生ハムとチーズを買いましたWハート
普段は買うのに勇気が要る 食べたことないチーズを パルミジャーノを試しましたてへ
めちゃくちゃ美味しかったですじゅる・・
生ハムとも合うーハート

さてさて こちらは和室の押入れ
市松模様ですねおんぷ


気密性アップのため、全てにハニカムシェードがついてます!!
これ、このシェード用にレールがあって
ピッタリ フィットするようになってましたミッキーさすが旦那さん 見る所が違う!!

最近の畳ってオシャレですねー!!


浴室あひる
壁紙が前と横で変えてあったリラックマ
木の感じが良いですねぇ!
ただ、この分だとシャンプーとか置くスペースが狭いかな↓↓


洗面台横の収納あんぱんまん
左右つけようかと思ってたけど
展示場は左のみでした
これでも十分ってことかなー?
いつも行ってる展示場は洗濯機が棚で隠してあったけど、
皆さん洗濯機やら カゴやら
どつやって隠してるんだろー?

リモコンニッチ。
オプションです 旦那さんに要らないって言われたけど、これなかったら
太陽光の表示とかどこにどうなるんだろ…


このスペースはタバコとか吸うときに良いみたいですね うちはつけないけどリラックマ


キッチン林檎
ホウキ水洗は飛び散って大変でした!
こんだけかっこよくて浄水器別につけてたらダサイかなー?
でも高いもんな…うう

トイレ🚻
この手洗い器は絶対つけます好
主流メーカーのトイレ用手洗い器って、
幅がせまくて 水が飛び散るんですよね…
旦那さんとも意見が一致して
この手洗い器なら 飛び散らずに洗える!
となりましたエルモ
壁紙が一階はブルー二階はピンクが基調になってて、色違いでするのもオシャレだな!!と壁紙の妄想もしてましたハート



テレビボード。
これ結構値段します。買えないなぁ


ウォークインクローゼット。
ウォークインは一階と二階につける予定。
こんだけ仕切られてたら 綺麗に分けられそうキラキラ




てなわけで エアコンも27度で快適に過ごせました好
朝、蒸し蒸しした家に帰って ただならぬ不快感を覚えました笑
こんなに違うのね…○| ̄|_