お盆の連休も今日でおしまい…(。´Д⊂)
早いですねぇうう

昨日、ゴールデンウィークの時に
行けなかった三井グリーンランドに連れてって貰いました(*'∀`*)v

子ども向けのてんとう虫コースターとかも
もちろん乗りますにゃ
電車みたいな乗り物だって、
遊園地だから乗りたくなるキャッ☆
フリーパスの倍の値段分アトラクションに乗りましたー元とったぜ(笑)
海賊船とかも叫んだけど 地獄堂が一番叫んだかもしれませんううっ...イヤホンの声がまたビビらせるビビらせるorz

4Dの零ですら旦那の腕をわしづかみしてましたううっ...何回か直視しきらんくて目をつぶりました…ゲームの零買おうかとか思ってたけどクリアする自信がありませんてへ
買わなくて良かった…

〆に仁王に三回乗りました
楽しかったー❤❤❤
水系のやつも3つ制覇したし、久々絶叫マシーンに乗れて楽しかったラブ

帰り、私の運転の予定だったけど
はしゃぎすぎて 眠たくなり
運転してもらいました好
行きも帰りも運転してくれて感謝ですキラキラ
あーーー楽しかったラブ


話は変わって…
今、クチコミしたら2件掲載毎に1000円のAmazonギフト券が貰えるそうですよラブ
ウエディングパーク❤

私は10件掲載されましたWハート
期間が延びたのであと2件口コミ書こうかな蝶々
沢山下見した経験が役に立つなんて嬉しいですキラキラ