今日は実際に一条で建てた方のお家にお邪魔してきましたラブ

写真は載せられないけどとってもとっても勉強になりましたキラキラ

忘れないように記録しますWハート

蝶々キッチンの天板は御影石にする
 (傷が付かないように)

蝶々エコカラットをリビングにつける

蝶々勝手口裏のスペース大事

蝶々コンセント多めに
 スイッチは動線をよく考えて

蝶々プライバシーはしっかり守れるように

蝶々玄関は搬入を考えて広くとる
 (空かない窓つけたら、搬入できない)

蝶々ミニキッチン、一条のすごくいい


蝶々キッチンの横にクローゼット風のドア
 食品庫をつける

蝶々掃除機入れつくる

蝶々脱衣室の鍵 動線

蝶々キッチンの間の幅は狭くて大丈夫
 その分LDを広くとる!

いやー!楽しかったキャハハ
優しい方々で良かった…!!

勉強になりましたじゅる・・