ポイントタウンの広告から飛んで
DHC様々 の速攻ブルーベリーを¥0で
ゲットしましたラブ


クリアな視界を求める人に、もっと速く!約3倍速でアプローチ!

視界のお悩み対策成分として広く知られているブルーベリー。DHC『速攻ブルーベリー』は配合量と溶出率をアップ※1した視界サポートサプリです。従来品に比べ、体内で溶けやすく吸収されやすい処方に設計し、溶出スピード約3倍を実現しました。これまでの視界サポートサプリに満足できなかった方、よりスピーディに実感したい方におすすめです。
メイン成分として北欧野生種ビルベリー100%のビルベリーエキス末を180mg配合。1日目安量あたりブルーベリー約540粒相当※2のアントシアニンを摂ることができます。また、クリアな視界に役立つクロセチンやルテイン、“さびないチカラ”として人気のアサイーなど、ぜいたくに9成分をプラス。価格は1日あたり約49円※3と続けやすい価格におさえました。
パソコン・スマホ・運転が多いなど視界を酷使している方、実感型サプリをぜひお試しください。

※1 当社従来品比較※2 溶出するアントシアニン量を一般栽培種ブルーベリーのアントシアニン量に換算(1日目安量あたり/ハイブッシュブルーベリー基準、30分後のアントシアニンの溶出率及びCaco-2によるCmax値の当社従来品対比による)※3 税込通常価格より算出

DHC 様々は母もよく使っていたので中学生くらいから愛用してますキラキラ
カタログ毎月見るの楽しみでしたWハート
(もちろん今も好

独身の頃は興味があるサプリや化粧品、手当たり次第購入してましたが
今はさすがにそんな訳にはいかないので
メリロート ニキビのスポットクリーム
アイブライト グロスをメインで愛用してます❤
(キャンペーンの時にまとめ買いがお得!笑)

というわけで千円以上の物を無料で試させて頂けるのはありがたい(*'∀`*)v
小さいカプセルの力に期待きらきら!!
(ずっと使ってるせいかDHC と書いてあるだけで効くような気がします( ☆∀☆))

効果は…そうですね
私は毎日仕事ではパソコン
プライベートではスマホが離せない感じなので、
仕事も佳境に入る20時くらいから
いつも眼が霞んでいたのですが、
それがほぼ無くなりました上げ上げ
そして今までコンタクトのせいと思っていた頭痛も減ったような…気がします!!
一ヶ月1458はなかなかおこづかいから買うの勇気いりますが、
この霞と頭痛無くなるなら続けちゃうかも(*'∀`*)v

有名すぎる会社ですのでリンクは不要かもですが…一応!➡DHC ❤

お得なポイントサイトの登録はこちらチョッパー
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO