こんにちはー(*´∀`)
夏休み、始まりましたねー‼

夏休み中、体力持つか不安です(笑)

さてさて、結婚式レポを終えたので
これからは

少しでもプレ花嫁さんの参考になれば
と思い、
どうやったら少しでもお得にクオリティーの高い結婚式を挙げられるか
を マリコレに焦点をあてて
私なりに綴って行きたいと思います!!
(世間に出回ってるありきありな事しかかけませんが、実体験記があればイメージしやすいかと思ってますキラキラ

契約前に読んでくださいね!!

とゆうわけで知り合いの方には
見られたくないので(なんか恥ずかしい(*/□\*))アメンバー限定で書いて行きます薔薇

アメンバーは
ミニー今までやり取りをちょっとでもしてくれた方

ミニーガチの知り合いでないと分かる方
 (また、結婚式のブログ書いてる方)
ミニーマリコレで結婚式を検討中の方

にさせて頂きますチョッパー
お気軽に申請していただけたら嬉しいですあひる


話は変わって一昨日、フライング土曜の丑の日
してきましたー

有名所 竹林亭(*'∀`*)v

鰻重と上と特上ってどう違うんだー?
ってなって 私は上、旦那さん特上にしたら 枚数が一枚ほど違いました!!
三百円の違いなので私も特上にすれば良かったえ゛!

からの昨日は花火大会キティちゃん照れ
前は浴衣きれるだけでテンション上がってたんですが最近それだけじゃテンション上がらなくなってきました…。
新しい浴衣買ったらテンションあがるかなー?

花火見てたら 学生たちが
久しぶりー!!とかわいわいしてて、

女の子と男の子(それぞれ別々のグループできてて)二人が話し出したら
男の子のグループが気を使ってその男の子を置いていこうとしたんです

そしたらその男の子が
「待ってよー」とかいいながら
ずっと女の子と喋ってて
その「待ってよー」のくだり五回目くらいで

口説きたいならこのまましれっとしゃべりよく!!
別にタイプでない女なら

さっさといかんかーーーーい!!ジジ

って心のなかでつっこんで
ちょっとイライラしてました(笑)


そして旦那さんが帰り際に一言。
「学生のキャピキャピ感についていけん」

それを聞いて、あっ!それか!
と気づく私。
どうやら知らない間に一つ大人になっていたみたいです(笑)

でも花火大会、あと二つくらいは行きたいなー

ただ、大好きな花火大会があって
そこは音楽と花火の融合が素晴らしすぎるので
他の花火大会がショボく感じちゃうんですよね汗
どこの花火大会も音楽かけてほしーい!