ブロガーの皆さん、結構な確率でモニターとか当選されてていいなー!って思ってたんですがつい先日、ポストにむむ?という感じの物が入ってましたキラキラ



そう、モニター応募の試供品、花王のクリームみたいな石けんです(*´∀`)
包装箱を開けた瞬間、癒されるバラの香りが…薔薇薔薇薔薇
いいにお~いラブラブラブ


をやさしく洗える、きめ細かでのびの良い、クリームみたいな石けん。豊かな泡立ちと、きめ細かでのびの良い泡のために、植物原料「天然やしミルク(パームやしの種子に含まれる胚乳)」をたっぷり使用。100%天然植物原料(石鹸素地)、天然由来スクワラン配合(保湿成分)。気品あるホワイトフローラルの香り。
85g/130g オープン価格


さっそく身体を洗ってみました(*'∀`*)v
本当にクリームみたいなまろやかな泡です!!
私は春夏は石鹸
秋冬は保湿タイプのボディーソープみたいな感じで使ってて、とくに石鹸じゃないと駄目!みたいなこだわりが強いわけではないのですが…
昔、FLAME の右典くんが
汗臭さは石鹸じゃないと落ちない
とゆっていたので 夏場は石鹸派だったりします(笑)ミーハーなだけ…(笑)

これなら年中使えそう(*'∀`*)v

本当に 香りが良いですにこ
そして名前の通り、クリームの様な感じなので保湿もしっかりしてくれそうWハート

新しい石鹸お探しの方、ぜひおためしあれハート