昨日は久々旦那さんとお休みが一緒だったので(正確には私が休みとったんだけど)
お出かけしましたラブ

まずは図書館に行って マイホーム関係の本を借りまくり、

セールしてるから行きたいと旦那さんリクエストにより高山質屋春日店へキラキラ
すっごい渋滞してて疲れた…

からの、ラザールへ指輪を預けてクリーニング好
待ち時間に水曜日のアリスへ♪

すごい行列が出来てて
30分待ちですとガードマンさんから言われ、
ゲッソリな旦那さん…(笑)
なんか仕掛けがあって皆とってたので
やってみたリラックマ

待ち時間、後ろの女子軍団がひそひそ話してて 「カッコイイ」とか「付き合いたい」とか言ってたから
(暇だし)聞き耳たててたら、
あの赤い服がまたカッコイイよね」
って言ってて… ん??となり
もしや旦那さんの事か?と気づく私。
辺りを見回すも女だらけ…(笑)

カッコイイって言われて良かったね✨
昔なら妬いてたでしょうが さすがに結婚して落ち着くとそんなことで嫉妬しなくなるんですねー(笑)

入口見て旦那さんが一言

「入口せまっ!!泣
そーだよねーだから行列出来るんだろうねー。でもこれが可愛いんだよーじゅる・・

入ってすぐ大きな時計がラブ

奥へと続く入口も、額縁のデザインになってて、私はしゃぐはしゃぐ(笑)
人が多すぎてどうしても知らない人がうつりこむ…(笑)


この子達、ずっと喋ってましたきらきら!!

鍵穴の入口キャハハ


トランプ達
旦那さん、すぐに見るの飽きて 私がはしゃいでる間、レジの行列に並んでくれました(*'∀`*)v協力的好


帰り間際に気づいた入口


お願いこのサイダー プチギフトとかにしたら可愛いよねー(*'∀`*)vと呟くと
猫もう結婚式は終わったの!
いつまで花嫁気分なん!
と突っ込まれーの


お願いEAT ME って書いてあるだけで可愛いねー
猫こんなの、焼く前に形つけるだけよ!




どこまでも現実的な旦那さん…(笑)
おかけで 選りすぐりの物だけに上手に絞ることが出来ました…(笑)


ポップコーンと、トランプピアスと
ハンカチタオルラブ
ピアスは花火大会の時につけよー蝶々
ハンカチタオルは、職場にハンドドライヤーないので必需品なのですにこ
あー可愛いキラキラ

はしゃぎながらお店を出た時に
ラサールからクリーニング終わりましたよーと電話がありましたLOVE
賞味一時間ハート

そしてお決まりの極みやへ行き
照葉スパリゾートへキラキラ
20時から1時まで 岩盤&漫画&お風呂でリフレッシュしましたかお
楽しかったーハート