そろそろ結婚式のレポも終わりに近づいてきましたミニー気がつけばもう6月。速いなぁ…
あっという間に年末を迎えるんだろうなぁガクリ

さて、今日は愛猫のお話しですラブ
結婚してすぐに飼い始めたトニーくん

名前はもちろんトニー.トニー.チョッパーから頂いたものですチョッパー 

ねこじるしさんがきっかけとなり
運命の出会いをしましたWハート
トニーは産まれて三ヶ月くらいで急性腎不全を煩い 病院をものすごく嫌うので
極力病院を避けるようにして それでも
元気に育ってくれましたラブ(コバルジンは与え続けていました)

つい最近、突然戻す日が続いて
病院に駆け込んだところ数値が死が目の前にあるような異常値…(´・ω・`)

もう病院嫌いだから…なんてゆってられず
週間ほど日帰り入院で静脈点滴をしていただきましたミッキー
結果、数値は奇跡の回復をみせ(それでも健常者より高いけど)今は短時間で
済む皮下輸液で様子を見ていますキティちゃん

(トイプートニーちゃんキラキラ可哀想だけどこの姿もまた可愛い❤


先日、血液検査をした所また数値が上がってきたので 輸液の量を増やし、
薬を一つ増やすことにしました!
セミントラ。(このパンフの猫こわい…)

幸い、一時期食べてくれなくなったとき、
強制給餌をしててシリンジには慣れてくれている(すごい嫌がるけどね354354)ので、
この薬はあげやすいです。
ただ、副作用がでてるのか少し便が水っぽい…(´・ω・`)

ペットスウェットもあげてるんですが
シリンジであげるともんのすごいいやがって
前足で拒否られるので
「水は普通に飲むのにこれはなんでこんなに嫌がるんだろ?」と思って
自分で飲んでみました! 
ポカリと一緒やろー?と余裕ぶって
ゴックリと飲んでみたら ゲロマズ!!
水溶き片栗粉をあまーくしたような感じでした怒で、後味がほんのりヨーグルト(笑)
こら飲まんはずやー!!
ごめーんトニー354354と反省。
シリンジではあげず、毎日のお水にうすーく入れることにしましたかお

食事もロイヤルカナンのspacialでも食べてくれないので、いろいろサンプルもらって試してたら 一つ銀のスプーンばりに食い付きがいいの発見!!

日清製粉のキドニータイプですキラキラ
これ、本当に食い付きが違います!!

普通の療養食だと
キティちゃんくんくんっ プイッ
って感じで 気がついたら仕方なく少量だけ食べてる…
って感じですが

日清製粉のは
袋からお皿に移してる間に 横から頭を突っ込んで食べ始めます(笑)

朝あげて 出掛けてる間用をまた入れて 
いざ出ようと思ったら もうなくなっとる!(笑)
良かったよ、そんだけ好きなのがあってラブ

獣医さんいわく、日清さんは相当自信もってるみたいで、その分値段もお高めなんだとか…(´・ω・`)ヤッパリ?

グルメすぎて大変ですが
バリバリ食べてくれる姿をニヤニヤしながら見つめて、
そのパワーでお仕事頑張りますジジハート

それにしても僕のヤバイ妻 恐かった
杏里、本当に死んだのでしょうか?
それとも死んだふり?
だって毒入れるの知ってたよね??
それで食べたら間抜けすぎない?
早く続きが見たいー!!