*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::**::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;

2016 02 14
マリコレで人前式&披露宴をしました

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::**::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;

いよいよやってきました!再入場(*´∀`)♪
入場のどちらかでバックショットお願いしたくて…でもオープニングはモーションマッピング❤があったので、再入場の時にお願いしましたキラキラ
曲はこちらおんぷ浜崎あゆみ❤HONEY

会場の中はこんな感じラブ
サイリウム綺麗ですねラブ
光ってもピンクと紫わかりにくいな354354

このサイリウム、光の持ち時間30分くらいって説明にはかかれてあったけど、
式終わって 旦那さんのお友達の家に集まったとき 黄色とかはまだ光ってました!
ピンクはすぐ消えちゃったらしい…

それと…もひとつ面白いことが…キャッ☆
プレ花嫁さんの間では定番になっている
サイリウムのドレス色あてですが
ヘアメの担当さん方は珍しかったみたいで
小さい窓から私たちの再入場直前まで会場をチラチラみる様子がビデオにバッチリおさめられてましたかおWハートうえ


入場して キャプテンからOKでるまで
このままの状態でストップしてましたチョッパー

その間皆いっぱい「ヒョウ!!」とか「可愛いー」とリアクションくれましたキラキラ


サイリウム持って皆楽しそうWハート
皆で何かをするというイベントが他に入れられなかったのでサイリウムにして良かったなぁと思いました(*'∀`*)v
楽しかったよーとゆって貰えたし
お子ちゃまがサイリウムを楽しそうに持っているシーンが沢山あったのでかお

ドレスあてを取り入れたことによって
皆ドレスに注目してくれてます好


私の選んだドレスはウエディングもカラーもSuger K蝶々
これで名字が佐藤だったら面白いなぁとか思いました(笑)
カタログのモデルさんは格好いい感じで着こなしてたから私このドレス似合っとんのかなぁ…と心配になることもありましたが
(決めた理由は、ヒョウを旦那さんごりおし&一番細く見える&ピンク欲はウエディングで満たした&あゆラブ&ドレス色あてで皆を驚かせたい&ドレスの金額上限がなかったのでどうせなら御値段いいものを選びたい…LOVEという理由で決めましたかお

ヒョウのドレス似合ってたよ!!と心友ちゃんがゆってくれたので
ヒョウにして良かった!
そして 今ではあのドレスを可愛く着れるのは私しかいない!!なんて自惚れてますラブ(笑)