*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::**::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;

2016 02 14
マリコレで人前式&披露宴をしました

*::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;;;;::**::;;;;::*゚*::;*;::*゚*::;

今回は中座中の様子を綴りますミニー

作成の過程はこちら薔薇
ムービーソフト🎥
ムービー作成 苦悩編(TT)
ムービー完成編(*´∀`)♪

撮ってくれてますラブ

旦那さんプロフィールから始まり…

他のかたもかかれてたけど 男性の中学から成人あたりの写真って本当少ないですねうう
なので同じ友達が沢山登場してます
それを見て新郎友人席爆笑てへ
しかも写真ほとんどないので新郎ムービーは速攻終わります(笑)
あと、尺的に新郎は一番だけで終わらせたかったのでピッタリ一番で終わらせてますリラックマ

プロフィールに関しては
挙式💒プラチナ色の涙❤
既にムービーを流してるので
結構短くしたつもりですチョッパー

新婦プロフィールミニー


さすが兄弟!同じリアクションしてますGOOD


続いてなれそめムービー




式が終わって旦那さんの妹ちゃんが
ムービーが欲しいと連絡くれましたラブ
あとちょっとうるっとしたとも…キラキラ
頑張った甲斐がありました好
感想をゆってもらえるって嬉しいですねきらきら!!

それからカメラマンさんがそれぞれのテーブルで写真をとってくれてましたLOVEうえ

親族席はしっかり食べてますね…(笑)




さてさて次はいよいよ入場です♪(/ω\*)