浜崎あゆみ ベストアルバムがでましたねお願い
音源一緒なので購入はしませんがてへぺろ


私があゆに出逢ったのは
ASAYAN のエンディング 
you

可愛いですよねーこの頃
あとPV も新人なのにお金かかってるー!
って感じましたニコニコ
いろんな録り方してたので!
そして歌詞が大好きでした
もちろん今もラブ
あとビブラートを一切使わず
綺麗に伸びるハイトーンボイスルンルン
衝撃を受けました!!

それから同じ福岡出身と知り
嬉しかったのを覚えてますが

私達の世代での彼女の別名
「楽屋荒らし」

ジャニーズタレントに手を出す
女性タレントの事を
ジャニオタはこういいます(笑)
原知宏くんと噂になっていた記憶がありますが…

楽屋荒らしは小、中学生の女の子からしたら妬みひがみの存在ですからね
あまり良い印象ではありませんでした


でも…A  song for XX

このアルバムを聞いてから
楽屋荒らしとかそんなのどうでもいいくらい大好きになりましたラブラブ

この全部シングルとして出せるくらいのクオリティーの高さ
意味のない単語は使わず
心にスッと入り込む歌詞

恋愛ばかり全面に出さず
主に書いているのは
心の傷みとかそんなこと
でも皆が感情移入しやすいように
恋愛をところどころ匂わせる詞

完璧!!

ここから私のあゆ大好き人生は始まりますチュー

旦那との初遠出デートはあゆのライブでしたルンルン
残念ながら旦那はLove  Song
過ぎたくらいから
フェードアウトしていきましたが…💦
夢中になってた時は「神様ハート」とか
ゆってたくせに 今はもう興味なしっ

飽きられたときが恐いなぁ((( ;゚Д゚)))

今は中川翔子に夢中ですゲロー


しょこたんとツーショットラブラブ
着いていきましたよ、わざわざ遠くまで…
さすがに一人で行かせて痛い人扱いはさせたくない という思いで頑張りましたキョロキョロ



この全盛期も可愛いですよねピンクハート

私は今はライブはいかないけど
(結婚してからライブ全然いってない)

今も大好きですピンクハート
この前のMステスーパーライブの時は
もっと普通に歌ってほしいなぁ…
と思いましたがショボーン
普通にしてても十分可愛いんだからウインク

というわけで、
式にayuの曲を沢山使いたかったけど、
旦那からストップ入ったんで
二曲だけ使いましたお願い
もちろん目立つとこに使わせて頂きました(*´σー`)エヘヘ

しょこたんの曲も二曲使ってます…(笑)


異動前の連休中にあげれるだけあげていきます⤴
良かったらお付き合いくださいラブラブ

(画像お借りしてます猫