マツエク、脱毛、縮毛矯正を一気にやってリフレッシュしました(*´艸`*)

今日は招待状の〆日!
でも私の友達一人返信がない
忙しいんかな?ガーン

旦那の友達は結構な数の返信がきてない
職場の方は出張中だから仕方ないんだけどねショボーン

炭酸ジュース飲みたい欲を満たしたくれるお洒落な飲み物発見♪


パッケージもかわいー
でも成分見たらローズヒップは入ってないみたい
あれれ…?!でもローズヒップハイビスカスティーみたいな味がします!



ドレス当てのサイリウムペンにはるシールも買いました❗
数字じゃなくてアルファベットにしてみた♪
小学生の時こんなシール好きやったなぁ!

(画像お借りしました♪)
サイリウムペンはネットで買うか迷ってたけど、ダイソーの二本入りがいいなー
って思いましたウインク
でも、なかなか二本入りが売っている所がありませんショボーン
ひとまず三店舗まわったけど、ないよーガーン
どうしようショボーン
引出物も迷い中…チューあんまり細かくわけないでってプランナーさんに言われたけど
それもなかなか難しいぞ…(  TДT)