ε=(。・д・。)フー
寒くて眠れないため 電気毛布の温度MAXにしました アラサー女子ですガーン

眠れないので考えた事 忘れないために
書いちゃいますショボーン
ねこあつめ ってゲーム始めて興奮してんのかな、私グラサン

ラブプロップス 日付のを各卓におく照れ
ラブ芳名帳は置かず
  名前チェックリストとウエディングツリーのみにする(案内文を人数分つくる)
ラブ二人のサインを先にしとく
ラブ受付の方へお願いのお手紙
ラブドレスあての瓶?100均で買う
  投票用の紙 と リボンも
ラブ使い捨てカメラ各卓において
  使いきってとお手紙おく
ラブお手紙用カード
  サイズ確認して マツエク行ったとき本屋で買う
ラブマリコレに電話
 司会者の性別と映像かりれないか相談
 花屋さんの名前確認とある程度の希望を伝える(ファックスしようかな)

そんくらいだったかなー?
明日は定休日だから忘れないようにしなきゃ!
若松でマイナンバー配達ミス発覚!
恐ろしいなガーン

このくらいのボリュームでお値段どのくらいなんだろー



これも可愛い❤


こんなケーキにしたかったけど、
やっぱりタルトになるのかなー?