プチギフトはバレンタインということで、
チョコレートにしようと決めてました❤

いろんなサイトやプレ花嫁さんのブログ見てやっぱりプチギフトは消えものが良いなぁと感じました

旦那の友達の結婚式で プチギフトが駄菓子だったのがとても印象に残っています爆笑

箸もらった事もあって、嬉しかったけど使ってて先が割れちゃって…捨てるに捨てられず
嬉しかったから頻繁に使ってたんだけどね✨

このハートチョコレートを大量に仕入れて、可愛くラッピングしようと思いますウインク


プチギフトらしく マスキングテープは
ありがとう にしましたラブ


で、テトラ型に包んで行こうと思いますラブ

袋はどうしようかなー?
中身が見えるように透明でも良いかなぁ?

袋はまだ考えよう照れ