相模湖でサマーキャンプがありました
1泊しかしていないけれど、とても充実した1日でした
初日(昨日)白クジラ号で相模湖を渡り、
キャンプ場につき、自然を楽しみキャッチボールをしていました
そのあとにカヌーを体験できるプログラムでは
Mr.Oops君が誰も水かけなどしたくないし
ましてや栄養分タップリの湖になんか落ちたくないわけですが
水かけを始め、人をカヌーから落とし始めたのです(; ̄ェ ̄)
結局、来ていた水泳部はみんな水かけを始め、
落とし合いが始まりました(笑)
カヌーのあとにはアクアスキッパーという
これですね
テレビでよく見かける水上を人力で走る
ものの体験もできました
初めは全く進まなく、ただ沈むだけでしたが、
少しコツを掴むとグイグイ進み、2コースあった
うちの1コースの最長記録を出しました(笑)
んでハンバーグを美味しく作りましたo(^▽^)o
ただ、火を木につけるのがひたすら大変でした( ; _ ; )/~~~
バイバイ
iPhoneからの投稿
1泊しかしていないけれど、とても充実した1日でした
初日(昨日)白クジラ号で相模湖を渡り、
キャンプ場につき、自然を楽しみキャッチボールをしていました
そのあとにカヌーを体験できるプログラムでは
Mr.Oops君が誰も水かけなどしたくないし
ましてや栄養分タップリの湖になんか落ちたくないわけですが
水かけを始め、人をカヌーから落とし始めたのです(; ̄ェ ̄)
結局、来ていた水泳部はみんな水かけを始め、
落とし合いが始まりました(笑)
カヌーのあとにはアクアスキッパーという
これですね
テレビでよく見かける水上を人力で走る
ものの体験もできました
初めは全く進まなく、ただ沈むだけでしたが、
少しコツを掴むとグイグイ進み、2コースあった
うちの1コースの最長記録を出しました(笑)
んでハンバーグを美味しく作りましたo(^▽^)o
ただ、火を木につけるのがひたすら大変でした( ; _ ; )/~~~
バイバイ

iPhoneからの投稿
