相模湖でサマーキャンプがありました




1泊しかしていないけれど、とても充実した1日でした



初日(昨日)白クジラ号で相模湖を渡り、



キャンプ場につき、自然を楽しみキャッチボールをしていました




そのあとにカヌーを体験できるプログラムでは




Mr.Oops君が誰も水かけなどしたくないし



ましてや栄養分タップリの湖になんか落ちたくないわけですが




水かけを始め、人をカヌーから落とし始めたのです(; ̄ェ ̄)



結局、来ていた水泳部はみんな水かけを始め、



落とし合いが始まりました(笑)




カヌーのあとにはアクアスキッパーという

photo:01





これですね



テレビでよく見かける水上を人力で走る




ものの体験もできました



初めは全く進まなく、ただ沈むだけでしたが、



少しコツを掴むとグイグイ進み、2コースあった



うちの1コースの最長記録を出しました(笑)



んでハンバーグを美味しく作りましたo(^▽^)o



ただ、火を木につけるのがひたすら大変でした( ; _ ; )/~~~




バイバイメラメラ



iPhoneからの投稿