昨年8月末に夫くんが目に怪我を負ってから5ヶ月。

昨日Eye Clinicでチェックアップがあったので、送迎するついでにDominion Roadにあるフレンチベーカリーへ行って来ました。


彼が怪我した時の話はこちら


記事を書きかけていて結局お蔵入りしたのですが、夫くんの手術も一筋縄では行かず。。。

予定されていた日時に病院に行き、5時間待ち、手術着に着替えた後言われたのは、執刀医がもう時間なくて今日はできない、だったらしい驚き


運良く翌日手術を受けられることにはなったので、よかったのですが。。。


その後何度かチェックアップはしてもらっているものの、まだ目に違和感があるらしい不安


元々2週間前にEye Clinicの予約があってその日も送迎したのですが、受付に行ったらリスケジュールされていたことが判明っ


そんなこととは露知らず、この日もドロップオフして速攻フレンチベーカリーへ行ったので、2週間ぶりでした🤩


ここのベーカリーに来たら値段気にせず好きなものをなんでも買う🤣

前回は10時過ぎていたのであまり残っていなくて$30くらいだったのですが、今日は$50超えた😂




もう何個か食べた後よだれ




紙袋からパンがぴょこっと出ている姿がかわいい。




こちらも同じく、食べ荒らした後に思い出して写真に収めることができた前回の戦利品たち。


前回初めて買ったパンオショコラにラズベリーソースがのってるものが美味しくて今回も買いました🤤


一旦家に帰り、彼の診察が終わった後にお迎え行き、そのままSylvia Parkへ。

お昼時だったのですがガラガラでした。



前から気になっていたマレーシアン。

日本のファミレスを思い出すメニュー表と呼び出しボタンでした。


うちの近くの大きなスーパーが、洪水の被害がすごくてずっと閉まっているのでSylvia Park内のスーパーで買い物して帰りました。

先週の土曜日はミルフォードにあるJapan  martも閉まっていたのでここでジャパマにも寄ってこれました。


この記事を書いている今現在(4)もずっと結構な量の雨が降り続いています。

被害が広がらないといいけど。。。🥺





にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ