娘が行きたがっていたBalmoralにあるおうどん屋さんラーメンUdon Works。


バレエの発表会お疲れ様会と、学校でのJive1位おめでとう会を兼ねて、先週末に行ってきました。


親子揃って麺類で一番好きなおうどん😍

近所のスーパーで割と美味しい冷凍うどんが買えていたのに、最近売っていなくてかなり久しぶりのおうどんでした!


コンプリメンタリーで出てきたひよこ豆と昆布の煮物が日本の懐かしい味がしてとても美味しかった☺️



私は野菜かき揚げ冷ぶっかけうどん(ごまだれ)。



夫くんはすき焼きうどん。



娘はきつねうどんが食べたかったのですが売り切れでシンプルにかけうどん。(写真撮り忘れた不安)


私のタレをかける前のうどんを双子に献上。



レストランで双子にご飯取り分けたの初めてです🥺💕
なんでも食べる双子①はもりもり食べていましたが双子②は食べず😅

みんなまだお腹いっぱいじゃなかったのでナイトマーケットに寄って締めを満喫してから帰りました🤣






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ