大手のスーパーマーケットでよくあるクリスマスメンバーカード🎄🎁

クリスマスに向けて少しずつお金を積み立てておくカードで、入金額に応じてお店側もボーナス(銀行で言う利子?)をつけてくれる少しお得な制度。


毎年気になりつつもスルーしてきたのですが、今年初めて黄色いスーパーのメンバーになってみました🎅🏼


先日そのスーパーでクリスマスメンバー向けのパーティーみたいなのがあり、インビテーションが届いたので行ってきました🥳


普段はあまり見ない試食をやっていたり、Sausage  sizzleを無料で配っていたりで結構盛り上がっていました。


インビテーションを持っている人は抽選会に参加できたのですが、入店してから約5分、フルネームで名前呼ばれた😳




なんとPhilipsAirfryerが当たりましたー‼︎

びっくりしすぎて笑ってまうー🤣🤣🤣


しかしAirfryerは持っているので、正直戸惑っております😂


抽選会以外にも1dayセールで色んなものが安くなっていて駐車場からもう混み混みでした。

混み合っている時に買い物したくないので、駐車スペースを探している時にもう帰ろうかなと諦めかけたのですが、行った価値ありました🥳






にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ